0568-61-6611 宿泊ご予約 ご予約確認・キャンセル 宿泊ご予約 メニュー

『犬山市グルメ情報 お食事処志乃ぶ クセになる○○?』犬山駅周辺で食事の後は犬山セントラルホテルでご宿泊を

2015年6月15日

今日のランチは犬山駅西口のお食事処『志乃ぶ』へ

犬山 食事 ランチ

犬山駅西口の階段を降りてすぐの好立地です。

犬山駅前の老舗の食事処でアットホームなこじんまりした店内では

元気で素敵なオーナーご夫婦と看板おばあちゃんが笑顔でお出迎えしてくれます。

 

平日はお得な日替わりランチも提供されています。

今日は通常メニューから『チャーハン』を食べました。

犬山 グルメ ランチ

手仕込のチャーシューが入りながらも周りに水菜をあしらってあり

さっぱりとした焼きめしといった表現がピッタリで私のリピートメニューになっています。

犬山 観光 グルメ

こちらのお店のイチオシは入魂のだしが効いた『中華そば』

 

懐かしく優しい味で、思わずスープを飲み干してしまうほどです。

新鮮なささみや冬期にはおでんなど自慢の一品が並びます。

 

私のお気に入りは『カツカレー』

犬山 グルメ ランチ

手間暇かけて長時間煮込んだルーはちょっぴりスパイシーでどろっとしていて

揚げたて熱々のカツがのっていて絶品です。

 

夜は一品メニューが充実していておひとり様でも

晩酌がてらふらっとお気軽に立ち寄ることができます。

 

犬山セントラルホテルに宿泊して夕食を迷ってみえるお客様は

選択肢に入れて考えてみてはいかがですか?

犬山のグルメ情報でした。

名鉄犬山駅から一番近い宿泊施設

犬山最大級のビジネスホテルは犬山セントラルホテルです

ご予約やお問い合わせはこちらから>>

 宿泊予約

 

 

一覧に戻る