0568-61-6611 宿泊ご予約 ご予約確認・キャンセル 宿泊ご予約 メニュー

アメニティバー開設のおしらせ

2023年12月8日

1階ロビーにアメニティバーを開設しました。

アメニティは必要分お取りいただき

滞在中にご活用くださいませ。

 

停電を伴う電源設備の保守・点検作業のおしらせ

2023年12月6日

2024年1月15日(月)13:00~14:00

法令で定められた電源設備の保守・点検作業のため全館停電となります。

お客様におかれましては予めご了承くださいませ。

尚、上記期間は停電に伴いお電話もつながりません。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

客室窓サッシのリフォーム工事完了のお知らせ

2023年1月16日

客室窓サッシリフォーム工事に伴い

期間中はご迷惑をおかけしましたが無事に工事完了しました。

ご理解ご協力いただき誠にありがとうございました。

2023年4月1日・2日の駐車場のお知らせ

2023年1月1日

2023年4月1日(土)・2日(日)は犬山市内は犬山祭に伴う交通規制があり

近隣コインパーキングが大変混雑することが予想されます。

当館駐車場は従来通りチェックイン日の15時から先着順でのご利用ですが

前日以前から連泊のお客様の車両がすでに駐車している場合もございます。

駐車ができない可能性が非常に高いですので、公共交通機関をご利用になられての来館を推奨いたします。

何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

尚、お車で来られた際、当館では満車時、他の駐車場のご案内は一切できかねますので予めご了承ください。

客室窓サッシのリフォーム工事に関するお知らせ

2022年11月11日

下記日程にて建物西側(県道側)客室の窓サッシリフォーム工事をさせていただきます。

期間は2022年12月20日(火)より2023年1月28日(土)です。

足場を組んでの作業になりますので一部客室からは外がご覧いただけません。

午前10時より午後3時までの間は音と振動が出る作業となります。

期間中はご迷惑をおかけしますが安全第一で作業を進めて参りますので

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

全国旅行支援のご案内

2022年10月11日

【県の予算消化によりキャンペーンが早期に終了することもありますので予めご了承ください。】

当館は全国旅行支援の対象施設です。

全国旅行支援の詳細は下記URLより

【いいじゃん、あいち旅キャンペーン】のWEBサイトにてご確認くださいませ。

https://www.iijyan-aichi.jp/

 

1階レストラン「SAKURA」リニューアル工事完了のおしらせ

2022年4月21日

1階レストラン「SAKURA」のリニューアル工事が無事完了しました。

以前よりワントーン明るめの色使いやグリーンをアクセントに

居心地の良い空間になるようデザインしました。

カウンター席やオープンなビッグテーブルやこもり感のあるソファーブースなど

どの席でも電源とWi-Fiを完備しております。

大きなガラス面には自然光を取り入れながらも

みなさまに「犬山らしさを」との想いで

国宝犬山城や犬山祭の車山と城下町の古い町並みや

木曽川鵜飼などをデザインしました。

それぞれお気に入りの席を見つけてください。

朝食会場としてのみならず昼以降は宿泊者様には

コワーキングスペースとしても 無料でご利用いただけます。

みなさま是非ご活用くださいませ。

 

客室アメニティ提供方法変更のお知らせ

2022年3月30日

2022年4月1日施行のプラスチック資源循環促進法に伴い

客室内における使い捨てプラスチックアメニティの設置を終了させていただきました。

歯ブラシやかみそり等はフロントカウンターにて

必要な分だけお客様ご自身でお持ちいただく方式に変更させていただきます。

プラスチックごみの削減およびリサイクルの促進に取り組んでまいりますので

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

2022年4月2日(土)・3日(日)犬山祭に伴う交通規制のお知らせ

2022年3月15日

下記の通り 令和4年4月2日(土)・3日(日)

犬山市内におきまして犬山祭に伴う交通規制があります。

犬山セントラルホテル周辺は交通規制外になりますので

アクセスには問題ありませんが 駐車場には限りがあります。

当館ホームページにも記載のとおり駐車場に関しまして予約は承っておりません。

チェックイン時先着順でのご案内となります。

満車の際は、お客様負担にて、近隣有料駐車場をご利用いただいておりますので

公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

予めご了承くださいませ。

1階レストラン「SAKURA」改修のお知らせ

2022年3月10日

下記の日程にて1階レストラン「SAKURA」の改修工事をさせていただきます。

2022年4月18日(月)~20日(水)の3日間 各日11時より終日。

ご宿泊のお客様の朝食営業は通常通りとなりますが

工事に伴い期間中は午後からのフリースペース利用を一時休止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 今までもフリースペースとしてもご好評いただいておりましたが

宿泊者様に無料でご利用いただけるコワーキングスペースとして

リニューアルいたしますので みなさま是非ご活用くださいませ。