0568-61-6611 宿泊ご予約 ご予約確認・キャンセル 宿泊ご予約 メニュー

『犬山市グルメ情報 欧風串酒場 末広商店で絶品○○?』犬山駅前周辺グルメを楽しんだ後の宿泊は犬山セントラルホテルへ

2015年2月23日

先日、犬山駅前すぐの『末広商店』へランチに

犬山駅西口の階段を降りてから徒歩10秒と好立地

 

末広商店のオーナーシェフはもとイタリア料理店の店長として活躍されていたのでイタリアンな居酒屋になっております。

夜はオリーブオイルで焼き上げる串物と香ばしい窯焼きピザ色とパスタが自慢。

昼は月替わりのお得なランチセットが取り揃えられています。

2月のランチメニューはこんな感じ

犬山 欧風串酒場 末広商店

すべてドリンク付きで手作りドルチェがセットになったものもあります。

私は『デミグラスハンバーグセット』を注文しました。

犬山 グルメ ランチ

デミグラスソースの芳醇な香りのハンバーグにナイフを入れると

ジューシーな肉汁があふれてきて食欲をそそります。

 

私のオススメは『キムチとベーコンのクリームパスタ』犬山 グルメ ランチ

一見合わなそうで敬遠しがちなこのメニュー 実は絶品です。

キムチの酸味と辛味がクリームソースでうまく調和されている感じ

みなさんも機会があればお試し下さい。

 

夜の営業は貸し切りのパーティーや宴会もできるそうです。

ご利用前には一度お問い合わせしていただいたほうがいいかもしれません。

 

犬山セントラルホテルに宿泊して夕飯を考え中のお客様は

ホテルからも徒歩2分です

選択肢に入れて考えてみてはいかがですか?

以上、犬山のグルメ情報でした。

名鉄犬山駅から徒歩2分で一番近い宿泊施設

犬山最大級のビジネスホテルは犬山セントラルホテルです

ご予約やお問い合わせはこちらから>>

 宿泊予約

 

 

一覧に戻る