0568-61-6611 宿泊ご予約 ご予約確認・キャンセル 宿泊ご予約 メニュー

『犬山秋祭りからの粋な犬山城遊覧船』犬山市の観光スポット巡り時の宿泊施設は犬山セントラルホテルへ

2014年10月29日

犬山の秋祭りに行った際、犬山市観光協会の方から勧められ

せっかくなので犬山城遊覧船に乗ってみました。

犬山 観光

その際、遊覧船で案内してくれたのが

こちら

ラヴィンラフィン

吉本の若手芸人で活躍中の『ラヴィンラフィン』のお二人

軽快なトークで私たちを盛り上げてくれます。

陽気がよく暖かい日でしたが水面に近いため涼しかったです。

木曽川 観光

夏の鵜飼のときはさぞかし気持ちいいでしょうね。

木曽川から見上げる犬山城はこんな風にみえますよ。

犬山城

 

犬山遊園駅から徒歩ですぐの鵜飼乗船場から

犬山城の下あたりまでを往復してくれますが

風が心地よく楽しくて、約15分があっという間でした。

いつも見ている景色や建物のはずなのに

犬山橋 ツインブリッジも下から眺めると感じに

犬山 ツインブリッジ

川から見ると、また違った雰囲気を味わえるので

ほんとにオススメです。

タイミングが良ければ名鉄電車が真上を通過します。

 

ラヴィンラフィンのお二人はお笑い人力車の日替わり車夫も務めてみえるそうです。

犬山城下町で間近にふれあうチャンスですよ。

11月15日(土)からは桃太郎紅葉船が始まります。

 

犬山市では12月7日(日)まで秋の犬山キャンペーンが開催中でございます。

毎年恒例のこのキャンペーンでは犬山の観光スポットをまだまだお楽しみいただけます。

 

吉本の芸人さんにも会えるかも?犬山観光を楽しむ拠点としての宿泊施設は

犬山最大級のビジネスホテル

犬山駅より徒歩2分で便利な犬山セントラルホテルへ

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

宿泊予約

 

 

 

一覧に戻る